よくある質問
Q
お問い合わせしたのですが返信がありません…
A
大変恐れ入りますが、よくある質問に記載のある内容についてはこちらからのご返信を控えさせていただいております。
予めご理解・ご了承くださいませ。
よくある質問にて「本ストアへお問い合わせください」と記載している場合の内容につきましては順次対応いたしております。恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいませ。
Q
商品について詳細情報が知りたいです
A
各商品ページへ商品に関する情報を記載しています。
ページ内の【アイテムについて】URLより、商品解説ページがご覧いただけます。そちらから商品情報を確認・ご参考ください。
なお、製品の合わせ方、詳細、ケア方法、個人的な相談などの問い合わせは業務圧迫の原因となり商品価格に影響するため、お問い合わせをいただいてもご返信ができません。予めご理解・ご了承くださいませ。
Q
商品購入後のお届け日はいつですか?
A
Q.商品購入後のお届け日はいつですか?
A.商品ページよりご確認くださいませ。
※商品ページのお届け予定時期を過ぎても商品が届かない場合は、ご注文時の住所が現住所と一致していることをご確認ください。宅配ボックスやポスト等を確認しても到着が確認できない場合は、必ず本ストアへお問い合わせください(発送予定時期より80日以上経過したご注文は配送状況の追跡が困難となるためご対応ができかねます。)
Q
買い逃したのですが再販はありますか?
A
基本的に再販の予定はございません。ご了承ください。ただし再入荷リクエストが溜まれば...あり得るかも。一縷の望みに賭ける方は「再入荷お知らせ」をクリックしてください。今後の参考とさせて頂きます。
※再販を保証するものではありません。
Q
購入したのですがメールが届きません
A
購入時に入力したメールアドレスに誤りがあるケースや、お客様ご自身のメール受信設定により受信制限がかかっているケースなどが多く発生しております。下記URLに記載の【こちらの内容】をご参考ください。
https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360007899231-購入後のメールが届きません
購入完了メールを含め自動配信メールについては、システムの負荷状況により一時的に配信が遅延することがあります。
お時間をおいて受信を確認ください。
※本ストアは購入完了メール等の自動メールの再送はできませんので予めご了承ください。
お支払い方法にコンビニ決済・銀行振込を選択されていてメールが受信できなかった場合は、本ストアへお問い合わせください。
また本ストア会員様の場合はログイン後、購入履歴から購入状況の確認が可能ですのでご利用ください。
Q
購入点数やアイテムを誤ってしまった場合、変更はできますか?
A
STORESの仕様上、確定したご注文情報は後から変更することができません。
購入点数やアイテムの変更はできませんので、ご注文時に必ず正しい内容かご確認の上、お手続ください。
Q
注文後に決済方法の変更はできますか?
A
STORESの仕様上、確定したご注文情報は後から変更することができません。
決済方法の変更はできませんので、予めご了承ください。
Q
お支払い期限を過ぎてしまった場合はどうなりますか?
A
未払いのままお支払い期限を経過してしまった場合はご注文が無効となります。
なお、お支払い期限の延長対応はできませんので、予めご注意ください。
Q
住所変更をしたい場合、どうすればよいですか?
A
本ストアにログイン後、アカウント設定から変更をお願いします。
下記の場合はこちら(https://forms.gle/Ssg3o9MVJof1eqj19) へお問い合わせください。
・変更前に購入しているご注文の住所も変更をしたい
・ゲスト購入(ログインせず購入)でご注文されている
Q
メールアドレス変更をしたい場合、どうすればよいですか?
A
本ストアにログイン後、アカウント設定から変更をお願いします。
下記の場合はご希望のメールアドレスを明記の上、本ストアへお問い合わせください。
・変更前に購入しているご注文のメールアドレスも変更をしたい
・ゲスト購入(ログインせず購入)でご注文されている
Q
別々に購入した場合、送料をまとめたり同梱することはできますか?
A
別々に購入された場合の送料はまとめることができません。
また配送はご注文ごととさせていただいておりますため、同梱はできません。
STORESと配送作業システムの仕様上ご対応できかねますこと、予めご了承ください。
Q
注文後のサイズ変更はできますか?
A
受注発注により変更ができません。
商品お届け後、どうしてもご交換を希望される場合は、
こちら(https://forms.gle/52i4KEkyjPMNsToR7) へお問い合わせください。
僅かに生産しております交換用ストックの在庫状況を確認の上、ご用意が可能な場合のみ対応させていただきます。
Q
返品・キャンセルはできますか?
A
不具合品以外は返品を承ることができません。
在庫売れ残り等潜在的に値段上昇の要因を排除するため受注生産をしており、キャンセルもできません。
予めご理解・ご了承ください。
Q
不具合品のお申し出について
A
お届けした商品に気になる点がございます場合は、商品到着後2週間以内に本ストアへご連絡をくださいますようお願い申し上げます。2週間以上経過したものは初期不良かどうかの判断ができない可能性があり、ご対応できかねる場合がございます。
Q
返品可能アイテムの返品条件は?
A
STORESの商品ページに返品可能と記載している商品(靴・指輪等)は、下記の条件を満たす場合のみ返品を受け付けます。返品をご希望の場合はSTORESからお問い合わせください。(送料はご負担いただきますのでご了承ください)
・アイテムお届けから2週間以内であること(アイテムがお手元に到着する前に返品のご連絡をいただいても承ることはできません)
・箱などの付属品が全て揃っている状態であること(左記の箱に伝票を貼るなど付属品に破損が見られる場合は返品不可となります)
※資材(ビニール袋、段ボール等)に関しては開ける際に破損しますので、返送の際は商品を保護する形で梱包いただければ別の梱包資材でも問題ありません。タグに関しては本体から切り離していても揃っていれば問題ありません。
・試着は室内のみであること
・ご返金はアイテムの状態をご確認させていただいた後、10日以内に銀行振り込みにてさせていただきます。
※アイテムに傷などの破損がある場合は返品不可となります。その場合はお客様へ着払いで返送をさせていただきますので予めご了承ください。
Q
届いた本革製品に傷のようなものが見受けられるのですが…
A
商品ページにも記載しておりますが、本革の特性上 治り傷(生きていた時についた傷)がある可能性がございます。恐れ入りますが、予めご理解・ご了承いただきました上でご注文くださいませ。
※その他、製品ごとに特徴及び生産工程上発生する仕様がございます。気になる点がございましたら本ストアよりご購入時のオーダー番号を添えてお問い合わせてください。生産側へ確認を取らせていただきます。
Q
どういった場合に送料がかかりますか?
A
ご注文商品の配送には送料がかかります。
商品ページ内の「送料についてはこちら」をご参考ください。
他、お客様都合により送料が発生する場合はご負担いただきます。予めご了承くださいませ。
Q
過去の購入履歴を確認したいです
A
本ストアへログイン後、購入履歴よりご確認いただけます。
※ゲスト購入(ログインせず購入)でご注文されている場合はSTORESの仕様上、過去の購入履歴は反映されません。
Q
定期便の一時停止は可能ですか?解約方法も教えてほしいです
A
定期便は一時的な停止対応をとることができません。
解約方法につきましては下記URLに記載の手順をご参考ください。
https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360032361991--定期便-定期便を解約したい
Q
お知らせメールを止めるためにはどうしたらいいですか?
A
本ストアへログイン後、アカウント設定からメルマガ配信設定を選択していただきOFFに変更をお願いします。